CityWalker

知識と経験のアーカイブ

LOTポーランド航空 LO80便 搭乗記

LOTポーランド航空LO80便に搭乗しましたので、機内の様子などをご紹介します。復路は別記事で紹介します。

 

f:id:citywalker:20171122163518j:image

 

こちらは2016年に成田空港に就航。

空港会社の着陸料戦略に誘われて再就航したようです。

 

使用機材は日本路線がボーイング787-8ですので快適です。

 

機内食はこんな感じ。

 

f:id:citywalker:20171122163632j:image

 

 質素な感じですが、普通に美味しくいただきました。

 

f:id:citywalker:20171122163844j:image

 

パスタにほうれん草とチーズがかかっているのですが 美味しすぎます。

パスタにそばという組み合わせはいかがなものかと思いましたが、日系じゃないのにこのそばのクオリティなら満足です。

 

f:id:citywalker:20171122164039j:image

 

f:id:citywalker:20171122164120j:image

 

他にもフライト中にキャビンでカップヌードルなどを頂けました。

どうぞご自由に取っていってくださいという感じです。

 

f:id:citywalker:20171122164254j:image

 

機内もきれいで非常に快適なフライトでした。

キャンペーン運賃が出ればまた乗りたいと思います。