CityWalker

知識と経験のアーカイブ

中国国際航空 エアチャイナ CA806便 BKK-PVG 搭乗記

帰りなのでそんなに写真はありませんが、機内の様子と機内食をお伝えします。

 

機内食はこんな感じ。

フィッシュを選択してみましたが、よく分からない味付けです。海外の味だと思えばいいのかなぁ。皆様もお試しあれ。 

f:id:citywalker:20171206115557j:image

種類の異なったジャガイモ料理が同じプレートに入ってるのもどうにかしてほしいと思います。

 

f:id:citywalker:20171206115857j:image

 

途中で夜が明けます。

こういう時ってだいたい皆さんゆっくり周りに配慮しながら窓を開けると思うんですけど、前方の客が思いっきり全開にして目が痛い、、はぁ、、(お察しください)

 

またしてもあまりよく眠れず上海に到着でした。

成田へ向かいます。